【U-13】U-13リーグ第7節

【U-13】U-13リーグ第7節

2019年12月1日(日)

「U-13リーグ第7節」

会場:八日市京セラG

ホワイト vs COLORS

前半 0-1

後半 1-0

合計 1-1

ホワイトはCOLORSさんと対戦しました。

立ち上がり始まってすぐに失点を許してしまいます。

その後もパワーがある相手になかなか対応できず、

前半はゲームをコントロールすることができず

0-1で折り返します。

後半、自分たちでしっかり慌てず

ボール動かしながら攻めようと入った中で、

何度かチャンスを作る場面が増えていきました。

しかし、得点は奪えずこのまま終わるかと思われた終了間際に、

PKを獲得しそれを落ち着いて決め

1-1の同点に追いつくことができました。

そしてそのまま1-1で試合終了。

パープル vs COLORS

前半 0-0

後半 2-0

合計 2-0

パープルもCOLORSと対戦しました。

前半からボールをかしながら

自分たちのペースで試合を進めることができました。

しかし、得点は奪えず前半は0-0で折り返します。

後半もゲームをコントロールしながら得点チャンスを伺いましたが、

なかなか奪えずにいましたが、

相手のミスを見逃さずに得点に繋げ先制点を奪いました。

その後一点を追加し2-0で勝利しました。