【U-13】U-13リーグ第6節

【U-13】U-13リーグ第6節

2019年11月24日(日)

「U-13リーグ第6節」

会場:八日市京セラG

パープル vs FC湖東

前半 2-0

後半 2-0

合計 4-0

パープルはFC湖東と対戦しました。

前半からボールを持ち、押し込む展開となりました。

なかなか崩しきれずにいましたが、

焦らずに攻め続けることで先制点を奪い、

前半に追加点も奪うことができました。

後半も自分たちの流れのまま2点を追加し、

4-0で勝利しました。

ホワイト vs クレアーレ

前半 0-0

後半 0-0

合計 0-0

ホワイトはクレアーレと対戦しました。

前半、相手がディフェンスで厳しくくる中でうまく剥がし、

チャンスを作りましたが

なかなか決めきることができませんでした。

しかし、自分たちのペースで前半を終えます。

後半も良い流れのまま得点を奪いに行きましたが、

奪えずにいると相手に何度かチャンスを作られました。

しかし全員で守りそのままスコアレスの0-0で試合終了。