【U-13】U-13リーグ(ブロック2)第3節

【U-13】U-13リーグ(ブロック2)第3節

2021年11月20日(土)

「U-13サッカーリーグ2021滋賀(ブロック2)第3節」

会場…鳥居本公園G

11:10 kickoff

vs FOSTA Red

前半 1-0

後半 0-2

合計 1-2

U-13サッカーリーグ2021滋賀ブロック2の

第3節で、FOSTA Redさんと対戦させていただきました。

前半から相手コートでプレーする時間が長くありましたが、

ゴール前と中央に人数をかけて対応してくる相手に、なかなかゴールを奪うことができません。

それでも前半23分に、良い展開からサイドを突破し、先制点を奪うことに成功し、そのまま前半を1-0で折り返します。

後半になっても、変わらず中央とゴール前を固めてくる相手に対して、

ボールを動かしながら、サイドからの突破を試みますが、決め切ることができずにいると、

後半10分に相手GKからのパントキックをうまく処理することができず、

カウンターから失点してしまいます。

その後も、相手ゴールを目指し、攻め込みますが、得点を奪えず、

後半22分に自陣深い位置でのビルドアップを相手に奪われ逆転されてしまいます。

そのまま1-2の敗戦となりました。

自分たちの追及しているフットボールにこだわりを持ち、

いかなる環境でも発揮できるように、日々、取り組んでいきたいと思います。

引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。