【U-13】U-13リーグ(ブロック2)第1節

【U-13】U-13リーグ(ブロック2)第1節

2021年11月6日(土)

「U-13サッカーリーグ2021滋賀(ブロック2)第1節」

会場…鳥居本公園G

11:10 kickoff

vs FC湖東

前半 3-0

後半 2-0

合計 5-0

U-13サッカーリーグ2021滋賀のブロック2の開幕戦となりました。

第1節は、FC湖東さんと対戦させていただきました。

立ち上がりから果敢に相手ゴールを目指し、

前半5分に先制することに成功します。

しかし、その後は相手の粘り強い対応と、

公式戦の独特の緊張感から、

チャンスは作り出しますが

なかなか追加点を奪うことができませんでした。

そんな中、前半24分と25分に立て続けに得点を奪い、

前半を3-0で折り返します。

後半も果敢に相手ゴールに迫り、2点を追加し、

合計スコア5-0で開幕戦を勝利で飾ることができました。

勝利することももちろん大事ですが、

公式戦という緊張感のあるゲームを経験し、

選手として、またチームとして、さらに成長していけるように頑張っていきたいと思います。

引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。