【U-15】高円宮杯JFA第33回全日本U-15サッカー選手権大会滋賀県大会2回戦

【U-15】高円宮杯JFA第33回全日本U-15サッカー選手権大会滋賀県大会2回戦

2021年10月10日(日)

「高円宮杯JFA第33回全日本U-15サッカー選手権大会滋賀県大会2回戦」

会場…ビッグレイクB

13:00 kickoff

vs レイジェンド滋賀

前半 2-2

後半 1-0

合計 3-2

いよいよ3年生にとって、ジュニアユース年代としては最後の公式戦が始まりました。

我々にとって初戦となる2回戦では、レイジェンド滋賀さんと対戦させていただきました。

前半、風下でなかなかボールを前に運ぶのが難しい中、先制点を奪うことに成功しました。

しかし、ビルドアップのミスから失点し、またCKから連続失点してしまい1-2と逆転を許してしまいました。

難しいゲーム展開の中でもチーム全員で声を掛け合い、前半の内に同点にし2-2で折り返すことができました。

後半は風上になり、相手コートに押し込みCKから勝ち越しゴールを奪いそのまま3-2で勝利することができました。

1戦1戦を大事に、次戦もチーム一丸となって闘いたいと思います。

応援のほど、宜しくお願い致します。