【U-15】クラブユース選手権U-15関西大会ノックアウトラウンド2回戦

【U-15】クラブユース選手権U-15関西大会ノックアウトラウンド2回戦

【第36回日本クラブユースサッカー選手権U-15関西大会】

2021年6月26日(土)

《ノックアウトラウンド2回戦》

会場:アスパ五色メイン

10:00 kickoff

vs 枚方FCマシア

前半 0-0

後半 0-0

PK戦 5-6

合計 0( 5 PK 6 )0

クラブユースサッカー選手権U-15関西大会

ノックアウトラウンド2回戦で、枚方FCマシアさんと対戦しました。

前半、良い入りができボールを動かしながら得点を狙うも、相手の堅い守備になかなか決定的なチャンスを作ることができませんでした。

後半も攻勢を強め得点を奪いにいくも奪えず、0-0で後半が終了し、勝負はPK戦へ。

残念ながら、PK戦にて敗戦となりました。

コロナ禍で、大会開催に向けてご尽力いただきました大会関係者の皆様、

また、日頃より選手をサポートして下さっております保護者の皆様、

チームに関わって下さっているすべての方々に感謝申し上げます。

この舞台での経験をチャンスと捉え、選手・スタッフともども逞しく成長していきたいと思います。

応援ありがとうございました。

今後とも、応援のほど宜しくお願い致します!!