【U-15】クラブユース選手権U-15滋賀県大会Semi Final

【U-15】クラブユース選手権U-15滋賀県大会Semi Final

【第36回日本クラブユースサッカー選手権U-15滋賀県大会】

2021年5月5日(水・祝)

「Semi Final」

会場…ビッグレイクB

11:00 kickoff

vs FC湖東

前半 0-2

後半 2-1

合計 2-3

クラブユース選手権滋賀県予選、Semi Finalで、FC湖東さんと対戦しました。

前半、拮抗したゲーム展開の中相手に先制点を許し、さらに追加点を奪われ0-2で折り返します。

後半、もう一度自分たちを信じ試合に入ると、1点を返し押し込む展開にもっていきます。

しかし、カウンターから失点。

それでも諦めず攻め続け、1点を返しさらに得点を奪いにいくも奪えず2-3での敗戦となりました。

悔しい敗戦となりますが、この負けが未来につながるように、

これからも努力を続けていきたいと思います。

また、3位決定戦も残されております。

良い準備をして、週末を迎えたいと思います。

引き続き、応援のほど宜しくお願い致します。

【次戦】

2021年5月9日(日)

「クラブユース選手権3位決定戦」

会場…ビッグレイクB

11:00 kickoff

vs FOSTA