【U-15】TOPリーグ(延期分①)

【U-15】TOPリーグ(延期分①)

2020年7月18日(土)

「TOPリーグ(延期分)

会場:ビッグレイクCコート

vs BIWAKO

前半 0-0

後半 3-1

合計 3-1

新型コロナウィルスの影響により、中断されておりましたTOPリーグの再開初戦は、BIWAKOさんとの対戦となりました。

試合開始から、自分達のペースで試合を展開することができ、

たくさんチャンスを作り出しましたが、なかなか得点が奪えず、前半を0-0で折り返しました。

後半も自分たちのペースで試合を展開する中で待望の先制点を奪います。

このまま試合終了かと思われたラスト5分に、まさかの失点。

このまま引き分けかと思いましたが、起死回生の得点で再び勝ち越します。

さらに、もう1点奪い、3-1で勝利することができました。

まずは、このような情勢のなか、無事に試合ができたこと、

会場運営やリーグ運営に携わって下さったすべての方々、

そして何より、日頃から選手を支えて下さっている保護者の皆様、

すべての人に感謝し、さらに成長していけるように、日々取り組んでまいりたいと思います。

ありがとうございました。