【U-14】高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ滋賀2021 TOPリーグ第1節

【U-14】高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ滋賀2021 TOPリーグ第1節

2021年1月31日(日)

「高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ滋賀2021 TOPリーグ第1節」

会場…水口スポーツの森

11:30 kickoff

vs BIWAKO.SC

前半 1-0

後半 6-0

合計 7-0

TOPリーグが開幕しました。

初戦はBIWAKO.SCさんと対戦しました。

前半、立ち上がりから相手に圧力をかけ先制点を奪おうと試合に入るも、粘り強く守る相手に対しなかなか得点が奪えませんでした。

焦りからミスも増え、上手くゲームをコントロールすることができせんでしたが、前半終了間際にクロスから中で合わせ先制点を奪うことに成功しました。

そのまま、前半を1-0で折り返します。

後半は、先制点を奪ったことで落ち着きを取り戻し、ゲームをコントロールしながら相手がボールを奪いに来て出来たスペースを上手く突きゴールを量産することに成功しました。

後半、6点を奪い7-0で初戦を勝利しました。

コロナ禍でサッカー出来ることへの感謝。

多くの方々の支えがあってサッカーが出来ることの感謝。

その気持ちを忘れず、日々の練習から取り組んでいきたいと思います。