【U-14】クラブユース新人戦Semi Final

【U-14】クラブユース新人戦Semi Final

2020年11月21日(土)

「クラブユース新人戦Semi Final」

会場…ルネス学園G

9:30 kickoff

vs レイジェンド滋賀FC

前半 1-0

後半 1-2

延長前半 0-0

延長後半 0-0

合計 2( 4 PK 3 )2

クラブユース新人戦Semi Finalで、レイジェンド滋賀さんと試合させていただきました。

後方から丁寧にボールを動かし、サイドから多くのチャンスを作りだしますが、得点を奪いきることができません。

しかし、前半終了間際に、CKから待望の先制点を奪い、1-0で折り返すことができました。

後半に入ると、プレッシングを強めてくる相手に対して、徐々に流れを持っていかれ、素晴らしいミドルシュートから同点にされてしまいます。

勢いそのままに、突破を許してしまい、1-2と逆転されてしまいました。

そこから同点ゴールを目指し、メンバー交代を含め、果敢に攻め込みます。

すると、素晴らしい突破から得点を奪い、スコアを2-2としました。

そして、2-2のまま後半終了のホイッスル。

10分-10分の延長に入っても、お互い一歩も譲らない、一進一退の激しい攻防が繰り広げられますが、スコアは動かず、勝負はPK戦へ。

GKがセーブするなどの活躍を見せ、PK 4-3で勝利することができました。

応援して下さっている保護者の皆様、チームに関わる全ての方々、選手、スタッフが1つとなり、次に駒を進めることができました。

本当にありがとうございました。

クラブユース新人戦も残すところ、FINALのみとなります。

引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。

【次戦】

「クラブユース新人戦FINAL」

会場…水口スポーツの森

14:30 kickoff

vs MIOびわこ滋賀