【U-15】クラブユース関西大会ラウンド32

【U-15】クラブユース関西大会ラウンド32

2020年11月14日(土)

「第35回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会ラウンド32」

会場…西松江緑地サッカー場

15:00 kickoff

vs Meister SUMA FC

前半 0-0

後半 1-3

合計 1-3

第35回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会ラウンド32で、 Meister SUMA FCさんと試合させていただきました。

前半から拮抗した展開でゲームが進みますが、15分過ぎから自分たちでゲームを支配出来る様になりました。

何度かカウンターから危険なシーンがありましたが前半は粘り強い守備とハードワークで得点を与えず、0-0で折り返しました。

後半も自分たちのゲームが出来ましたが相手のCKのこぼれ球を押し込まれ失点。

その後、ペースを取り戻しセットプレーのこぼれ球から得点。

1-1のまま試合終了かと思われましたが、ラスト5分に自分たちのCKから大カウンターをくらい失点。

アディショナルタイムにCK3回ありGKも含めた全員で得点を狙うが大カウンターをくらい失点。

選手たちは、全力で立ち向かい闘ってくれました。

この結果により3年生の公式戦が終了しました。

ここから先は、次のステージで輝けるように、さらに努力を重ね、成長していきたいと思います。

試合開催にあたりご尽力いただいた皆さま、会場までお越しいただきご声援をおくっていただいたファン・サポーターの皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。