【U-14】クラブユース新人戦予選リーグ④

【U-14】クラブユース新人戦予選リーグ④

2020年11月7日(土)

「クラブユース新人戦予選リーグ④」

会場…水口スポーツの森

10:00 kickoff

vs セゾンFC

前半 1-0

後半 4-0

合計 5-0

クラブユース新人戦の予選リーグ第4節で、セゾンFCさんと試合させていただきました。

ボールを動かし、前半からチャンスを作り出しますが、なかなか決定機を生み出せません。

そんななか、相手GKをインターセプトしゴールへ流し込み、前半を1-0で折り返しました。

後半、立ち上がりにPKを獲得し、きっちり決め2-0とします。

その後も、攻撃の手を緩めることなく攻め続け、5-0で勝利することができました。

途中出場の選手が得点を決めるなど、チーム全員が良い準備をした結果が結びつきました。

まだまだ厳しい戦いは続いていきます。

さらに進化していけるように、良い取り組みを続けていきたいと思います。

引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。

【次戦】

2020年11月8日(日)

「クラブユース新人戦予選リーグ⑤」

会場…ビッグレイクA

15:00 kickoff

vs MIOびわこ滋賀