【U-15】高円宮杯ラウンド16

【U-15】高円宮杯ラウンド16

2020年10月3日(土)

「高円宮杯JFA第32回全日本U-15サッカー選手権大会滋賀県大会ラウンド16」

会場…水口スポーツの森

11:40 kickoff

vs LASTA滋賀

前半 1-0

後半 3-0

合計 4-0

高円宮杯ラウンド16で、LASTA滋賀さんと試合させていただきました。

自分たちがボールを保持しながら、相手ゴールに迫りますが、なかなか決定機を演出することができません。

逆に、相手の鋭いカウンターに手を焼く場面もありました。

しかし、そんな流れの中、前半19分に

サイドを突破し、ペナルティエリアに侵入したところで倒されてPKを獲得しました。

このPKを難なく成功させ、1-0とし、前半を折り返しました。

後半もボールポゼッションを高めながら、ゲームをコントロールしますが、

追加点がなかなか奪えません。

交代選手を投入し、追加点を奪おうと試みます。

そんななか、後半27分に交代で入った選手の突破からFKを獲得し、そのFKの流れから追加点を奪うことに成功しました。

さらに後半30分にも交代選手が追加点、さらにさらに後半35分+2にも、別の交代選手が得点を奪い、

4-0で勝利することができました。

まさに、チーム全員がひとつになって、勝ち取った見事な勝利でした。

この結果に慢心することなく、次戦に向けて、良い準備を進めていきたいと思います。

引き続き、応援のほど宜しくお願い致します。

【決勝トーナメントラウンド8】

2020年10月10日(土)

会場…ビッグレイクBコート

11:40 kickoff

vs BIWAKO