【U-15】高円宮杯予選リーグ③

【U-15】高円宮杯予選リーグ③

2020年9月26日(土)

「高円宮杯予選リーグ③」

会場…水口スポーツの森

10:00 kickoff

vs 水口中学校

前半 1-0

後半 2-0

合計 3-0

高円宮杯予選リーグ第3節で、水口中学校さんと試合させていただきました。

ボールを保持し、ゲームをコントロールしますが、

なかなか得点が奪えない展開でしたが、

前半25分に先制点を奪い、1-0でハーフタイムを迎えます。

後半3分に追加点を奪い2-0とします。

さらに試合終了間際の後半35分+2にも追加点を奪い、

3-0で勝利することができました。

上記の結果により、予選リーグを3戦全勝の1位で突破することができました。

いよいよここからは、決勝トーナメントとなります。

1戦1戦大事にし、チーム一丸となって、戦い抜きたいと思います。

引き続き、応援のほど宜しくお願い致します。

【決勝トーナメントラウンド16】

2020年10月3日(土)

会場…水口スポーツの森

11:40 kickoff

vs LASTA