【U-15】TOPリーグ(延期分③)

【U-15】TOPリーグ(延期分③)

2020年8月23日(日)

「TOPリーグ(延期分③)」

会場…湖南市民グラウンド

14:30 kickoff

京都サンガSETA vs 水口中

前半 3-0

後半 3-1

合計 6-1

新型コロナウィルスの影響により、1回戦制のリーグ戦にレギュレーション変更され、

いよいよ今シーズンのTOPリーグも本日を含め、残り2試合となりました。

本日は、水口中学校さんと試合させていただきました。

DFラインに5枚を配置してくる超守備的な布陣の相手に対し、

相手ゴールに幾度となく迫りますが、あと1歩得点には結びつかない展開が続きます。

そんな中、前半25分に待望の先制点を奪います。

その後も、27分、32分と得点を奪い、前半を3-0で折り返します。

後半に入っても、ボールを保持しながら得点機会を伺いますが、

6分にカウンターから失点を喫します。

しかし、直後の8分に得点を奪い、15分にも得点、さらに後半35分+2にも得点を奪い

危なげなく勝利を収めることができました。

TOPリーグも残すところ、あと1試合となりました。

チーム一丸となって、戦い抜きたいと思います。

引き続き、応援のほど宜しくお願い致します。