【U-14】TOPリーグ第4節

【U-14】TOPリーグ第4節

2020年2月11日(火・祝)

「TOPリーグ第4節」

会場:ビッグレイクAコート

vs SAGAWA SHIGA

前半 0-1

後半 1-5

合計 1-6

TOPリーグ第4節は、SAGAWA SHIGAさんとの対戦となりました。

前半6分に失点し、難しい立ち上がりとなりました。

その後は修正し、ビルドアップを図りますが、相手の固い守備にも阻まれ、なかなかリズムが掴めないまま前半終了。

後半も立ち上がり1分に失点してしまいます。

その後さらに2点を追加されますが、意地の1点を返します。

しかし、その後も失点を重ね、1-6の敗戦となりました。

なかなか勝ち点を積み上げることができておりませんが、

この苦しい時期をみんなで乗り越え、闘い続けたいと思います。

引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。