【U-15】高円宮杯滋賀県大会Final

【U-15】高円宮杯滋賀県大会Final

2019年10月22日(火・祝)

「高円宮杯滋賀県大会Final」

会場:ビッグレイクBコート

vs SAGAWA SHIGA

勝てば関西大会という一戦

相手はSAGAWA SHIGAさん。

前半はお互い様子を観る展開で0-0で折り返します。

後半、相手に一瞬の隙を突かれ先制点を許します。

しかし、SETAも裏に抜けたボールに反応し、GKに倒されPKを獲得。

このPKを落ち着いて決め1-1の同点にします。

このファールで相手GKは退場となり、残り時間を数的優位で戦いました。

その後、勝ち越しゴールを目指し闘いましたが、粘り強い相手に対しゴールを奪うことができませんでした。

逆に相手に何度かチャンスを作られましたが、GKを中心に守り切り後半が終了。

そして、延長前後半でも得点が生まれず、

勝負はPK戦へ。

…結果は残念ながら負けました。

しかし、3年生のひたむきに闘う姿勢は多くの人に感動を与えてくれ、

最後はサンガSETAというチームが一つなっていたと思います。

この悔しさを次のステージで活かしてもらいたいと思います。

3年間ありがとう!